So-net無料ブログ作成
検索選択

温玉コンビーフサラダ [サラダ]

コンビーフに温玉、サラダというよりちょっとしたメインディッシュですね。
トーストなどのトッピングにしてもいいかもしれません。。

20140112 温玉コンビーフサラダ.jpg

【材 料】

素材

・水菜:1/2束

・コンビーフ:1缶

・玉ねぎ:1/2個

・卵:1個

調味料

★マヨネーズ:大さじ2杯

★ワインビネガー:小さじ1杯

 

20140112 温玉コンビーフサラダ3.jpg

 

【調理法】

①水菜を5cm幅に切る。玉ねぎをスライスする。

②器に卵、熱湯を入れてホイルをかけて20分程度置き半熟卵を作る。

③ボウルに玉ねぎ、コンビーフ、★を入れて混ぜる。

④器に水菜、③、を盛り付け②をのせて出来上がり。


20140112 温玉コンビーフサラダ2.jpg

【感 想】
水菜のはりかり感を失わないようしっかり冷水につけていただきましょう。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0